ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-12-04から1日間の記事一覧

📚19-332ナリカワリ/6巻(終)

ありのままの自分で。 評価 あらすじ 感想 あとがき 評価 ☆☆☆(→) あらすじ 犯人に息子を人質に取られ、強制的に協力を強いられている人から聞いた犯人の行動は、人の道から外れていた。 恐怖と戦いながら、息子を守るために万里雄、萌里唯とともに殺人鬼を倒…

📚19-331彼女、お借りします/12巻

祖父について。 評価 あらすじ 感想 評価 ☆☆(→) あらすじ 墨との品川水族館デート。イルカのショーでは予想通り水浸し。そこからまさかの墨の 好き…… も、上手く聞き取ってもらえず。 釣り… に言い直して釣り堀へ。 そこで器用に釣り糸を操る墨。そして釣り…

📚19-330彼女、お借りします/11巻

レモンでもイチゴでもないお酒の味。 評価 あらすじ 感想 評価 ☆☆(→) あらすじ 前巻は和也ではなく、千鶴の誕生日会。千鶴の祖母の不調で、遅れて合流した千鶴も、礼儀正しく、和也の祖母の亡き夫が眠る仏壇にきちんと挨拶をしたり、飲んだコップの口紅を拭…

📚19-329僕のヒーローアカデミア/2巻

戦闘服。 評価 あらすじ 感想 評価 ☆☆(→) あらすじ 憧れの戦闘服に着替えてドロケイ的な戦闘訓練。緑谷は麗日とコンビを組んで、敵役の飯田、爆豪コンビと戦う事に。状況設定は敵がアジトに隠す核兵器をヒーローが処理しようとしているというもの。 結果は緑…

📚19-328僕のヒーローアカデミア/1巻

最高のヒーローになるまでの物語。 まえがき 評価 あらすじ 感想 まえがき 僕のヒーローアカデミア。タイトルから素質はあれどヒーローから程遠い主人公がヒーローを目指す話なのかなと思う。 評価 ☆☆ あらすじ 世界総人口の約八割が何らかの"特異体質"であ…