ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-09-16から1日間の記事一覧

🎮今更ゼルダ@昨日のハイラル#10

久しぶりのゼルダは死にそうな状況からスタート。前回生きたガーディアンのジャストガードにハマり失敗した結果がこれ。 克服の証がたまっていたのでがんばりの器と交換。 ハートは回復しなかったからココリコ村の宿屋で1泊。 ココリコ村を抜けて徒歩で探索…

🍜19-20麺's味噌ラーメン/麺のスナオシ

評価 ☆ 感想 不味くはないけど、昨日の麺づくりと比べると麺づくりの方が美味しい。 袋は粉末スープとかやくの2種類で、先入れの後お湯かけて4分待てば完成。

📚19-34ボールルームへようこそ/6巻

N戦とリード。 評価 ☆☆(→) あらすじとか 大方の予想通り緋山千夏とカップルを組むたたら。ダンス経験者だったけど、中学までは女子とパートナーを組んでいたこと、高校進学に際し新たなパートナーが見つからなかった事からダンスから離れていた千夏。グラン…

📚19-34ボールルームへようこそ/5巻

プロのダンス。 評価 ☆☆(→) あらすじとか 天平杯が終わって、日常に戻ったたたら。白紙だった進路希望も、とりあえず高校進学。進学した高校は中学の同級生でいじめっ子、そしてダンス繋がりの赤城賀寿が1個上に。 ある日賀寿に誘われ、千石要のダンスを見に…

📚19-31アクタージュ/7巻

評価 ☆☆(↓) あらすじとか 巌裕次郎の舞台、銀河鉄道の夜は連日満員御礼で、無事成功を迎える。 役者としてさらに磨きがかかる夜凪。そんな夜凪の元にプロデューサーの天知心一が。夜凪の生い立ちを記事にして売り出したいと持ちかける。母を失い、父は蒸発。…