ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-09-08から1日間の記事一覧

📚19-31アクタージュ/4巻

役の作り方。 あらすじ 演劇界の重鎮、巌裕次郎の最終公演。演目は銀河鉄道の夜。 演劇界の怪物明神阿良也の芝居を星アキラと観に行ったのをスクープされる。スターズの社長は最終公演に星アキラも参入させ、スクープを誤魔化す。 夜凪景に課せられた役はジ…

📚19-30王様ランキング/3巻

武器選び。 あらすじ ドーマスがボッジを地獄の門へ突き落としたのは、やっぱりダイダの命令だった。 私の感じた良心の痛みは 自分の道を進むという 強い覚悟を持たなかった 私の弱さだ ボッジの旅に一緒に同行したホクロに右手を差し出す。ホクロが切り落と…

📚19-30王様ランキング/2巻

敵と味方。 あらすじとか ダイダを王にする事に反対したアピスとサンデオの始末を命じられたベビン。 ベビンはアピスに勝負を挑んで敗北。死んだ様に思えたが生きてるっぽい。 そしてボッジは旅に出る。最初は王女ヒリングに反対されるも、ボッジの硬い決意…

🎥19-33万引き家族

血が繋がってるだけ。 評価 感想 鑑賞メモ 評価 ☆☆☆ 感想 絶賛されてた万引き家族を観た。最高に面白かった。 縁側で花火の音だけを聞いたり、海に行ったり。 ひとりじゃなくて家族で。 自分の方が満たされた生活を送っているはずなのに、万引き家族が羨まし…