ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-06-16から1日間の記事一覧

📚19-20終末のワルキューレ/3巻

神は強い。 あらすじ 圧倒的有利に戦いを進めていたように見えたアダム。しかし、ゼウスの無尽蔵なスタミナの前にコピー能力は使えなくなり、死ぬ。 人間代表、開幕2連敗。 第3試合は(神)ポセイドンVS(人間)佐々木小次郎。ポセイドン相手にステージが海って…

📚19-20終末のワルキューレ/2巻

アダムVSゼウス。 あらすじ 神VS人類。対等に挑んだんじゃ人間に勝ち目はない。それは神器がチートだから。その差をなくし、対等にするために、人間にはワルキューレが武器として加わる。 トールVS呂布のオープニング戦は、お互いに拮抗するも、覚醒後のパワ…

📚19-20終末のワルキューレ/1巻

神VS人類最終闘争開幕。 あらすじ 1,000年に1度開かれる神々による「人類滅亡会議」にて、人類が地球上の生物にとって最大の癌と見なされ、人類に終末が与えられようとしていた。 その会議の中で、半神であるブリュンヒルデがラグナロク(神VS人類最終闘争)法…

🎥19-17スイートプールサイド

ツルツル男子と剛毛女子。 あらすじ 評価 感想 鑑賞メモ あらすじ 高校生になっても陰毛が生えない太田は、その事を気にしていた。部室でタオルで隠しながら水着に着替えていたところ、部長にからかわれ、タオルを剥がされる。そして部員全員の目の前に晒さ…

🗡今更ゼルダ@昨日のハイラル#7

まだ救ってないハイラル。のどかすぎない?これから行く先は暑いところらしい。のどか。現実世界にもあるのだろうか。ポカポカダケ。見るからに熱そう。なんか置物じゃないガーディアンいた。プレイヤースキル的に無理だったので、「始まりの台地」の違う方…