ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📚19-31アクタージュ/1巻

役者とは。

f:id:datu3daybouzu:20190831164059j:image

まえがき

テレビは夕食の時しか見なくなった。番組を録画する事もなくなり、1人で夕食を食べるときはテレビも見ない。代わりに見るのはyoutube。でも映画は観る。同世代の役者が活躍しているのを、番宣でバラエティ番組に出ているのを見るたび、羨ましいと思う。その役者がしている努力、今に至る過程は一切光が当たらず、見えないだけなのに、努力しているという事実を視聴者に抱かせない役者はすごい。

あらすじとか

アクタージュは、役者としての才能を秘めた女子高生夜凪景を、天才映画監督黒山墨字が役者として成長させていく物語。

感想

エキストラなのに感情移入して、台本と違う動きをするのがめっちゃウケる。

評価

☆☆