ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2024.6.24〜6.30)

f:id:datu3daybouzu:20240701111436j:image

休職111〜117日目。

ジブン史

6/24模試①採点

久しぶりの遠出で疲労が残る中、模試①の採点。合格から程遠い点数を見て、火がついた。幸いにも時間はあるから、映画鑑賞を止めて、講義視聴に充てる事にした。

6/25モバイルバッテリー

ずっと前から気になっていたモバイルバッテリー。意を決してAnkerの直差しモデルを購入。将来的なiPhone買い替えを見越して、USB-Cタイプにした。

6/26模試①の復習

2日かけて模試を復習。五肢択一の理想は全部分かる事だけど、それは不可能だし、自信を持って判断できる選択肢を増やす事が重要だと気づいた。

6/27早起き

久々に6時30分前に起床。その後は講義視聴を進めながら、合間に息抜き。勉強している間は気が紛れるから呼吸がしやすい。

6/28たまねぎスープ

キンコン同期芸人を見て、西野の存在感に惹かれた。昼に食べたたまねぎスープが美味しかった。

6/29病院はしご

午前と午後で病院をはしご。皮膚科の医療費がずっしり重くて、改めて健康が1番だと思った。

6/30それスノ

夜にテレビ経由のTVerでそれスノを観た。CMがカットされていてストレスないし、マネキンナインと未成年の主張が面白かった。Kaienの発達の主張もここから取ったのかなと思った。

あとがき

模試を受けてから勉強中心の生活になった。大火傷という目に見える怪我のおかげで、診察の事後も安定している。でも、怪我しない方がよかった。自分を大事にしながら、考え過ぎる時は切り替えて過ごしていきたい。