ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📰先月のジブン/R6.6

f:id:datu3daybouzu:20240701130636j:image

休職4ヶ月目。

ジブン史

1周目(6/1-6/2)

月1の診察後に、筋トレと散歩。今となっては懐かしい。日曜日はアサナン★捕まえたり、すき家のめかぶ牛丼食べたり。

2周目(6/3-6/9)

月〜木まで映画鑑賞。金曜日の心理相談に一線を越えて終了。復職の可能性が潰えてしばらく落ち込んだ。

3周目(6/10-6/16)

水曜日の大火傷は思い出したくない。気持ちが底より沈んだ代償。日帰りにするはずだった父の日を待たずに、ニ拠点生活がスタート。妹も戻ってきた。

4周目(6/17-6/23)

受傷後も映画鑑賞は継続。週末の模試で、勉強中心の生活に切り替わる。

5周目(6/24-6/30)

時間があれば講義を視聴。取り組み方も前のめりになった。週末は病院をはしご。大火傷もあっての休職延長。

振り返り

飲酒量

f:id:datu3daybouzu:20240701132129p:image

皮膚科の飲み薬と月半ばの大火傷で、飲酒なし。

運動量

f:id:datu3daybouzu:20240701132504j:image

筋トレと散歩の日々が懐かしい。

あとがき

6月は過去最低に気持ちが沈んだ。理由は明白で、当初予定していた3ヶ月が経過したから。早々に心理相談を終了して、中旬に大火傷。下旬の模試を経て、今は勉強に専念。それが救いでもある。