ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝寝坊しかけた。

今日は溜め込んだ燃えるゴミを出すという、無視できないタスクがあるにも関わらず寝坊しかけた。外は雨だしGW明け。でも1番ダイレクトに堪えたのは休職延長。心はずっと低空飛行で、ニューヨークのYouTubeチャンネルを合間に観ながら過ごした。18時過ぎた頃には、明日の夕食の買い出しが猛烈に億劫になった。だけど今日はゴミ出しの一瞬しか外に出ていない。筋トレもしていないし、雨が降ったとしても外出するために買い出しはしよう。昨日食べたさばの味噌煮の冷凍弁当が美味しくて、平日は週4冷凍弁当でいいかなとさえ思う。気分が乗らないときは考えない。ポジティブ変換すれば、ゴミも捨てれたし外にも出たし、排水口の掃除もできた。沈みながらもスタディングの問題集を着々とこなした。できない事ではなく、やれた事に着目していこう。