ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝映画鑑賞

今日は朝のうちに実家から戻って、勉強したり、運動したり。来月の再々検査を見据えて、久しぶりに絹豆腐とキャベツの千切りを買った。午後はラッキーのコミュデイに参加。寒い中頑張った甲斐あって★1。色違いだけでなくて、全体の湧きもいつもより少ない気がした。それから週末ルーティンになりつつある映画鑑賞。時間的余裕はギリギリだったけどねじ込んだ。観れば絶対ブラスの感情になるし、明日の事で悩む暇もなくなる。今回選んだ作品は「さかなのこ」。発達関連を意識した訳でもないのに、さかなクンが題材だから共通項も多くて重ねていた。ここ最近アクセス数がだいぶ減ったから、映画カテゴリだけグループに登録してみた。辞めたくないけど辞めたい仕事と、読まれたいけど読まれたくないブログ。葛藤のない人生なんて存在しないだろうから、それは当たり前だし普通の事なんだと思う。散歩は心にいいから積極的に取り入れているけど、映画鑑賞も匹敵するくらい心の栄養になる事に気づいた。時間があれば映画を観るのではなく、映画を観る時間を積極的に確保したい。