ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2023.11.27〜12.3)

f:id:datu3daybouzu:20231209151336j:image

主な出来事

11/27便秘になりかけた

朝のお通じがなくて心配になった。定時で退勤できたから夜に散歩。休肝日の夕食は、久しぶりに父の事で悶々。食後は追加されたゲノム高校をプレイ。

11/28突っ伏す

8時に出勤したものの、無意識のうちに机に突っ伏していた。18時で退勤した後は、2日連続夜の散歩。それからゲノム高校。

11/29母に電話

起きた後気持ちが沈んでいて、出勤前に母に電話。いつもより10分だけ遅く出勤。昼休みはガチ寝。よなよなエールを買って帰省した後、早めに就寝。

11/30帰省延長

帰省をもう1日延長。7時に起きて、10分遅く出勤。疲労は限界に達して、夕食のときはヘトヘトで大変だった。

12/1冷奴と生卵

朝リポビタンを飲んだからか、少しだけ気力も回復。周りを心配させないように、8時に出勤した。悩んだ末に、休肝日の立て替え。冷奴と生卵の組み合わせは食欲減退色で最悪だった。

12/2診察と心理相談

午前中は診察で、午後は心理相談。2回吐き出したら気持ちは晴れた。トイレ掃除したり、散歩したり。不調続きだったから、穏やかな時間が嬉しかった。

12/3おろしチキン竜田のみ

夜は久しぶりに熟睡できて、日中は映画を鑑賞できるほどまで気力が回復。大好きなおろしチキン竜田がおかずのみで490円だと知って、軽く衝撃を受けた。値上がりしても食欲には勝てず、ポイントを利用して購入。食べたかったものを食べて、心も満たされた。

あとがき

不調のきっかれは妹のプロポーズ報告。週末の診察と心理相談には助けられた。空白週だったら、不調が続いていたかもしれない。忙しさから解放された今も低空飛行中ではあるけど、ジムのトレーナーが別の人だったのが嬉しい誤算。2週間ぶりだから緊張していたのに、意外と大丈夫だった。明日は予定がないから、ゆっくりのんびり過ごしたい。