ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝辞めたいよりも、見返したい。

今週も無事に走り抜けた。他の事を考える余裕もなくて、仕事の忙しさに助けられた感はある。週末は疲労が溜まって、再び父の事を考えたりもした。自分がいる空間で陰口を言われて、嫌な思いもした。だけど、全部仕事の原動力に変えて乗り越えた。給料も賞与も他の人と同水準。今週は辞めたいよりも、見返したいの方が大きかった。有り余る伸びしろが見え始めたのも嬉しい。人より時間がかかるけど、習得すれば人一倍。これが自分の1番の強み。明日は2週間ぶりのパーソナルジム。億劫で気分は乗らないけど、体を鍛える事だけに集中したい。そして、この後はゆっくり休む。今以上に心穏やかな瞬間もない。