ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2023.10.23〜10.29)

f:id:datu3daybouzu:20231103145554j:image

主な出来事

10/23励まされた

以前一緒に働いていた上司とたまたま遭遇。事務なら大丈夫と励まされた。思わずギリギリだという本音を漏らしてしまった。帰宅後も心が軽くて、それは褒められたからかもしれない。

10/24怒らせた

予期しない相手が怒っていて沈んだ。思い当たる原因は、予告した時間より15分、仕事を依頼するのが遅くなった事。自分としては目安で伝えたつもりが、相手には確定で伝わってしまっていた。時間が読めない時は、遅れる場合がある事もしっかり伝えたい。

10/25よなよな

前日の事もあり、朝は体が重く休もうと思った。朝食を食べる気力もなかったけど、何とか奮い立たせて、実家のありがたみを感じつつ出勤。定時で帰宅した夜は、復職前夜以来のよなよなエールで自分にご褒美。

10/26予防接種思案

週末、インフルエンザの予防接種を打つ事にした。土曜日を休肝日にする代わりに飲酒。水ダウの人がいるループが面白かった。

10/27非効率

翌日休みだから、20時30分まで残業。我ながら非効率過ぎてしんどかった。夜は水ダウリピ。面白かった番組は何度も見返しがち。堪えた1週間も何とか耐えた。

10/28のり弁フェア

忙しない土曜日は、筋トレして予防接種打って心理相談で吐き出し。予想以上に内心荒んでいて、話し終えたら少しスッキリした。夕食は全部のせのり弁。

10/29ワンコインドミノ

レイド60回の長くて重いタスクを終えて、2個目のマスボを入手。夜は500円のドミノデラックスS。美味しかった。

あとがき

気分の浮き沈みが激しい1週間だった。たった1週間働くだけで、こんなに大変なのかと思う。書いてる途中に身バレが急激に怖くなって、勢いで削除も過ったくらい。リアルな人が見たら一瞬でバレる。それでも、アクセス数が0ではないから止めるのは惜しい。検索エンジンの登録が解除されるまで、非公開にする事にした。