ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝診断書を手渡してきた。

今日は診断書を手渡してきた。皆が来る前に他の誰かが受け取ってくれる事を期待していたのに、思い描いた通りにはならず、始業を跨いで上司に手渡した。結果的になるべく早い職場復帰を目指す事を、自分の言葉で伝える事ができたしよかったと思う。帰宅後は疲労がものすごくて、ベッドでぐったりしていた。午後も眠かったりすぐには抜けなかった。1日中止まない雨も、自分の心情を投影しているよう。復職は難しいと思っていたけど、語った手前、諦める訳にも行かない。1ヶ月は長いようであっという間。横になっている時間で、近所のパーソナルジムを調べた。自分が思っていたよりたくさんあって驚いた。金額が高いのは、自己投資だと思って諦めるしかない。有酸素運動は散歩で代用が効くけど、筋トレはプロの力を借りないと無理。下調べは済んだから、明日はもう一歩前に進めてみる。社労士の勉強は、進捗管理スタプラからタイムツリーに切り替えて試行錯誤中。SNS要素は必要ない。自分で取り組んだ実績を振り返った方がモチベになる。この後は買い物ついでに夜の散歩。悪天候でも妥協はしない。