ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝窓口業務拡張の道

緊急事態を乗り越えた今日は、昨日に比べれば平常運転。小さな不穏は続いていたけど、転ばずにアパートに戻ってこれた。お酒の誘惑も断ち切り休肝日。ストレスも昨日に比べたらだいぶ少ない。今週は心理士と母の助言に従い、自分から窓口業務拡張の道を切り開いた。始めてばかりだからミスが多いのは当たり前。同僚は相変わらずちょくちょく刺してくるけど、一夜明けたらダメージも軽減。昨日は久しぶりだからびっくりしたものの、今は免疫耐性がついた。むしろ、それでも助けてくれるうちはまだいい。感謝の気持ちは忘れずに、声に出していく。明日はノー残業デー。甘美な響きが気持ちを軽くする。