通りすがりの変態ですよ。
あらすじと感想
主人公は基本何か文句ある顔なのにケンカは強くない。でも正義感は人一倍強く、自己鍛錬のために拳法部で日々励んでいた。
ある日、主人公のクラスにかわいい転校生がやってくる。しかも隣の席。さらに主人公が所属する部活のマネージャーになりたいと見学にくる。
主人公はそんなヒロインに一目ぼれ。これからの日々に期待を膨らませながら帰宅する最中、ビルで立てこもる犯人に人質に取られているヒロインを発見。犯人はヘリコプターを持ってこいと要求するも、着陸させる場所がないため硬直状態が続く。痺れを切らした主人公はビルに突入。部活で鍛えた拳法で犯人の1人を倒し、その犯人に成りすますことを考える。ただなぜか、本当に不思議なんだけど、マスクの変わりに手にしたのはパンティだった。そしてパンティだと気づかず被ったら外せなくなった。これが変態仮面爆誕の瞬間。
主人公は鈴木亮平。ケンカ強くないのに、変態仮面になる前から筋肉ムキムキだから。そしてヒロインは清水富美加。いろいろあってもかわいいものはかわいい。清水富美加が「変態仮面!」って助けを呼ぶのが、クレヨンしんちゃんの「アクション仮面!」に自分の脳内で完全にシンクロしてた。この映画はコメディだし、アクション仮面がモチーフなのかと思えば、どことなくスパイダーマンぽくもない。
変態仮面になった主人公は、日常でも思考が変態化していく。トリガーになるパンティを常に持ち歩けないから、持ってないときも多くて、困ったときは新体操部に駆け込む。新体操部って競技服直穿きなのかっていうのが気になった。
評価
☆☆
鑑賞メモ
キングオブ変態。
通りすがりの変態ですよ。
ちんこで鼻がもげる。
大福でもボールでもなく金玉。
学校の下の埋蔵金を狙う三つ編みの道場破り多毛様。
さわやか仮面。変態ダンシング。
男気仮面(モーホー仮面)。
ほそマッチョ仮面。
チキンを投げてチキンナゲット。
机を持ち上げる勃起力ぱない。
それは私のおいなりさんだ!
使用済みのパンティ。それがトリガー。
パンティ
真面目仮面。
変態会のウルージ。
新体操部のパンティ盗む。
母親のパンティ?
放置プレイに興奮を感じる偽変態仮面。
パンティどっちから被るか問題。
パンティを裏側から被ることで侮辱を、股間にサポーターをつけちんこを小さく見せる事で屈辱を、エクスタシーに変える超変態。
俺はノーマルなのか・・・。
1,000人スカートめくり予告。
我が主人大金餅太郎。
困ったときに役に立つ新体操部。
新体操部はユニフォーム直穿きなのか。
愛子ちゃんの悲鳴を感じるのに何も出来ない屈辱にエクスタシーを感じ、復活するのであった。
変態であればあるほど強いなどという法則はどこにも存在せん!
乳首を高速で擦る。それはただのチクニー。
愛子ちゃん、君のパンティーを俺にくれないか?
学校を救うためにその場でパンティーを脱いで差し出すヒロイン。
そしてロボに勝利する。
授業中にエッチな妄想して急に指名され勃起したまま立ち上がる。隣の席のヒロインに見られ、クラスメイトから笑われ、めっちゃカッコいいマンウィズのemotionが流れる。それも込みでこの映画。なんてこったい。