ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2024.2.26〜3.3)

f:id:datu3daybouzu:20240307142438j:image

ジブン史

2/26歓送迎会スルー

今思えば、今思わなくても反感を買うきっかけではある。前もって伝えているとはいえ、皆んなが参加するイベントを欠席するのは顰蹙を買う。

2/27GABA完食

残業に備えて買ったGABAのチョコを全食い。窓口が多くて大変だったけど、凌いでいた。

2/28昼当番の事変

悔やんでも嘆いても過去には戻れない。まだ傷が痛むから詳細は振り返らない。

2/29臨時休暇①

前日母にはLINEした。やっぱり調子が優れず欠勤。ツタヤで借りた残りの漫画を消化。二月の勝者のまるみ回に感化されたものの、実家に帰って次の日も休む事にした。

3/1臨時休暇②

ベッドから起き上がれず休んだ。朝が過ぎたら状態は回復。自分としては休職する予定でいたけど、母と話して週明け行くだけ行ってみる事にした。

3/2診断書スルー

週明け挑戦するために、診察で診断書はスルー。母との話を経て少し前向きになった自分に対して、主治医は最初からあんまり乗り気ではなかった。行けなかった時の流れについても、念のため確認。

3/3初Zoom

講座を視聴するため初めてのZoom。1番知りたい部分は曖昧なまま、Zoomを使ってみた事が唯一の収穫。週明けに備えて実家に帰省。録画したハモネプで英気を養った。

あとがき

週明け月、火と頑張ってみたものの、力及ばず休職する事になった。結果が同じだったとしても、出勤した2日間に意味はあったと思いたい。ジムも退会したから、まずは療養に専念したい。