ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝心に潤いを与える

三連休最終日。昨日眠れなかった夜は眠れた。それだけでも1日の始まりが明るくなる。衝撃的な嫌な出来事は、時間の経過が1番の解決策。筋トレと散歩は朝のうちに済ませて、午前中は勉強、午後はひたすらツタヤで借りてきた漫画を読破。今日はかぐ告と終ハの2作品を完結させた。未完のバトスタでは、「ためにではなく、したい」という気づきのあるセリフに遭遇。日々の現実は傷つく言葉で溢れているから、自分の世界に浸れる休日はなるべく、創作物を通じて心に潤いを与えていきたい。自分は同じ動画を何回も観る傾向があるけど、新規開拓して、閉ざされた空間を広げていくのも楽しい。今は有吉クイズの紅白直前プライベート密着を視聴中。時間を持て余さない事は、心の安定を保つためにプラスになる気がする。この後は夕食の買い出し。考えるだけで心がざわめき立つけど、少しだけ贅沢して原動力に変えていきたい。