ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝順調

連日残業だったのに、意外にも気持ちは穏やか。残業はほとんどひとりで、父との接触も少なかった事が大きな要因のように思う。順調すぎて、明日の心理相談で話す事がないかもしれない。そう思いつつ、せっかく3,000円払う訳だし、この2週間を整理して臨みたい。今日は朝の時間に、予期せぬ人の退職予告。波風立ってないという事は、望まない退職ではないんだろう。葛藤に揺れながら踠いてる自分には、あっさり去っていく人が眩しい。でも、人は人、自分は自分。誰かと比べる事に意味はないから、自分は自分の道を行くだけ。この後は1週間乗り越えた自分を労いながら、気持ち穏やかに過ごしたい。