ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝1ドリンク

昨日ブログ更新した記憶がなかったから、昨日の自分を褒めたい。今日は久々に、木曜日にアパートに帰宅。一昨日より1時間早く退勤したのに、時間の流れがほぼ同じ。帰りに夜ご飯買って、帰宅してからも風呂洗ったり荷解き。それから手帳タイムに入ったらそうなった。アパートでも自分と向き合う時間は減らしたくないし、1時間早く退勤できたのは思った以上に大きい。午前中は研修で、アルコール10gを1ドリンクとして、消費するのに必要な睡眠時間は2時間30分。思わず苦笑いして、本数はそのままでも度数はいつもより控えめにした。平日9%飲むのは止める。