ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝大人と子供

検索結果から消えたので再び公開。アクセス数が0以外なら感謝しかない。残業時間は、タイムループを疑うくらい連日の悪口塗れ。自分の事ではなくても、似ている人だから聞いていて辛い。今日は自分も喰らった。もうこの関係性は変わらない。悪く言われると傷を負うけど、それ以上に助けてもくれている。だから、なるべく光に着目。そうしないと壊れてしまう。同じ発達障害なのに、大人と子供で雲泥。子供は大切に扱われて、大人はゴミ扱い。この差はどこから来るのか。パッと思いついたのは、お金を払うかもらうかの違い。これに尽きる気もする。明日が休みだと心も柔らかい。筋トレはサボらず、その後はのんびり。24時過ぎても大丈夫なのが嬉しい。