ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝17日ぶりの心理相談

今日は17日ぶりの心理相談。心理相談なら大丈夫かなと思ったのに、そこそこの疲労感。早々に対人恐怖が増したこと、ほぼ引きこもり状態であることを伝えた。それからパーソナルジムに通い始めたこと、なかぽつに相談してリワークの情報をもらったことの近況報告。今まで以上に目を見て話せないし、小刻みに体も揺らしていた気がする。声も小声だし。次回は水曜日と土曜日を提示されて、2週間後の水曜日に予約。帰宅してから、診察前に復職を諦めている事に気づき猛反省。手間だし迷惑かけるけど、明日日程変更の確認する。今日もこれから散歩。外も暗いし、ここまで待つ必要はないのに遅くなってしまう。