ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝心折れた後

地獄のような1週間を踏破。月曜日に心折れて、火曜日は1日休んだから実質3日間。心折れた翌日以降、そのまま休職していた今までと違い、初めて体験する心折れた後の世界。初日の水曜は心ここにあらずで、現状報告して定時上がり。翌日の木曜が辛くて、午前中で早退した。最終日の今日は、1日いたけど仕事が全く手につかない。もう休みたいし、休んだ方がいい気がする。本当は来週から休みたいくらいだけど、もう一踏ん張りしてみるか。明日は心理相談があるから、この1週間を吐き出す。明日の夜は帰省して、母とも話す。振り返ればこの1週間、ほぼ毎日電話していた。仕事から解放された今は、明日の事を考えずゆっくり過ごしたい。