ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝戦力

お盆明けたであろう今日も、ものすごいラッシュで疲れた。平日に戻れば落ち着くと思ったのに、甘くなかった。戦力が2人欠ける中、自分もそれなりに戦力になれたと思う。ただ、自惚れると危険だし、刺される可能性もある。でも、苦手な同僚以外の周りの評価が高まれば、少しは自信になるのではないか。その同僚が休みだったのは心配だけど、人の事を考える余裕はない。自分に起因するものだとしても、意図的に危害は加えていないし、水と油だからどうしようもない。必要以上に気に病まず、明日も行くだけ。ハードな1週間も明日で終わり。明日行けたら、開放感しかしかない。