ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📰先月のジブン/R5.4

f:id:datu3daybouzu:20230504131913j:image

振り返るのもしんどい4月。

ジブン史

4/1診察とスタディング

月1の診察で主治医から1ヶ月頑張れと言われた。紆余曲折あり過ぎてすっかり忘れていたけど、振り返るとやっぱり嬉しい。結果1ヶ月持ち堪える事もできた。後は、社労士目指してスタディングに投資。その頃はごろ寝勉強できるからと思ったけど、残業多いし精神状態不安定だし、そんな余裕なかった。

4/2自転車購入スルー

通勤用自転車を買おうと思って、サイクルショップに行ってきた。種類の多さと価格の高さに圧倒されて、車通勤を決意。

4/3歓迎されない初日

やる気は根こそぎ持って行かれた。振り返るだけでも辛くて、詳細は割愛。

4/4緊急面談

あまりにひどかったから、頼れそうな同僚に朝一で相談。自分の思いは伝える事ができた。

4/5風向きを変える

前日のおかげか、風向きが変わった事を実感。

4/9駐車場契約

車通勤に備えて、駐車場を契約。いつも通り、1回やらかした後。勢いまかせに決断する癖が直らない。撤回はよくない影響をもたらすのに。

4/13直球で回答

思った事をストレートに話してしまい、反感を買ってしまった。その後にも細かい事があってひどく疲れた。

4/14感謝と丸聞こえ

同僚が、どこまで感謝してるか分からないと話していた。別の人は、全てを受け入れる事はできないと話していた。思い出すだけで辛い。

4/20みんなスーパーマン

ついに疲労爆発して、みんなスーパーマンに見えた。辞めたいしかなかった。

4/22久しぶりの外食

久しぶりに家族で外食。ゲストがひとりいて超緊張したけど、お酒が入ったら楽になった。

4/27応援だけでは足りない

唯一拠り所にしていた、指導役の同僚からの思いがけない言葉。すぐに相談して訂正したけど疲れた。

4/29暴飲暴食

日頃のストレスから暴飲暴食。こういう日に限って心理相談もない。吐き出したら防げたのか分からないけど。

振り返り

飲酒量

f:id:datu3daybouzu:20230504140033p:image

毎週休肝日2日確保できた。

運動量

f:id:datu3daybouzu:20230504140547j:image

実家からの徒歩通勤のおかげで、平日も1日100kal達成。仕事中動いてるのもある。

あとがき

振り返ってもよく完走できたなと思うくらいしんどかった。どっちに転ぶか分からない出来事が直前にあって、GWに突入。ただでさえ行きたくないのに、このタイミングで5連休。休み明け行けなくなるかも。