ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2023.4.17〜4.23)

f:id:datu3daybouzu:20230429165252j:image

主な出来事

4/17月 23:30

初日から23時30分。何をこんなにと今は思うけど、その時はやる事が多くていっぱいいっぱいだった。

4/18火 ネギトロ丼

2日目は21時。夕食のネギトロ丼がおいしかった。

4/19水 20時就寝と3ヶ月

心理相談でアドバイスをもらった、慣れるまで3ヶ月の件。それに加えて、話の流れで20時就寝していた事を伝えた。

4/20木 疲労爆発

15時頃疲労爆発して一気に堕ちた。19時で帰れたのが救い。仕事ログ用にマイルドライナーオリーブを購入。

4/21金 無意味な残業

無意味な残業で書類紛失。それでも20時。それなのによく思われなくて、翌週に物議を醸す事になる。仕事ログ用にマイルドライナークールグレーを購入。

4/22土 外食

久しぶりの外食はゲストがひとり。最初は緊張したけど、お酒が入ったら少し楽になった。ただ次は4人で行きたい。今回は後付けで参加したから仕方ない。

4/23日 街録ソロ活

日曜はながら作業で街録を流したり、TVerでソロ活女子を見た。

振り返り

街録とドラマから得た教訓は、生かす事なく今週も終わり。早く帰ったとしても20時。疎ましく思う気持ちは分かるけど、勝手に解釈して決めつけるのは止めて欲しい。今週が終わった後に先週を振り返っているから、どこかチグハグ。日曜日の段階である程度作ってしまった方がいいかも。