ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2023.3.27〜4.2)

f:id:datu3daybouzu:20230409143626j:image

R4年度最終週。

主な出来事

スタディング社労士

一度挫折した社労士の勉強。休職してから秒トレだけは毎日やってるものの、もう少し本格的に勉強したい。でも平日はヘトヘトクタクタで余裕ない。秒トレと同じようにスマホで手軽にできたらいい。日曜日に見つけて父と話して、月曜日考えて火曜日に注文。土曜日に支払った。54,000円の自己投資。無駄にしたくない。

罠の戦争最終回

1月からTVerで欠かさず見てきた罠の戦争。毎回最後に波乱が起きるから、次回が楽しみで仕方なかった。でも、犯人が明かされてからは急速な尻すぼみ。序盤中盤が面白過ぎた。

異動絡み

最後の最後まで所属長とは馬が合わなかった。自分の異動先を事前に知っていたなんて、このタイミングで言わないで欲しい。

通勤方法

最終日は無感で、翌日からは通勤方法でモヤモヤ。第一候補の自転車も、下調べなしで行ったら種類の多さと金額に圧倒されて即買いできなかった。固定費かかるけど、天候に左右されず1番楽な車通勤に決めた。その後は駐車場でモヤモヤする事になるという。

あとがき

R4年度は明るい思い出がない。1年中仕事の事を考えて1ヶ月休職もした。でも最終日を職場で迎える事ができた。これ以上の事はない。初日から絶望した新年度の事はまた来週。