ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📖先週のジブン(2023.2.20〜2.26)

f:id:datu3daybouzu:20230304161420j:image

年度末まで残り5週。

主な出来事

月火疲労、金正露丸

先週は特に大きな躓きもなく完走。前半疲れて、後半胃腸が不安だっただけ。何もなくてもしんどい。タチが悪いというか、ただただ辛い。

木曜休み

木曜日が祝日。この1日にどれだけ救われたか分からない。反動で翌日の不安緊張は増したけど、それでも1日スキップの恩恵は大きかった。

土日ホウエン

土日は、主にポケモンGO。一大イベントに無課金縛りでひとり参戦。心ゆくまで堪能できた。

あとがき

今年度も3月に入って、残り1ヶ月を切った。休職当初は、年度末まで復帰できないとすら思っていたのに、最短復帰して今ここにいる。いつの間にか出勤以上の圧をかけたりかけられたり。毎日変動するから油断はせずに、あくまでも細く長く。目の前の1日を乗り越えていきたい。