ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝朝から吐き気

今日は朝からずっと吐き気。心理相談終わってからは少し治ったのに、たった今えずいた。最初は二日酔いかと思ったけど、仕事に対する無意識下の緊張で、早くも復職当日が思いやられる。それでも診察では、仕事できるかどうかは別にして、復職挑戦を決意表明。復職可の診断書をもらって、もう後戻りできない。もしかしたら、すぐに診断書を依頼するかもという保険を張りつつ、自分で行けないときは父に送迎してもらって行くことを約束。自力で朝起きられなくてえずきが止まらなかったとしても、行かなければ始まらない。復職当日に出勤する。親からなんと言われようともそれだけが今の目標。今日の報告も兼ねて、これから実家に帰省する。明日の朝には帰ってくる予定。