ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝アフター5の買い物

今日は3が日のストレスを発散するかの如く、アフター5の買い物で散財。眼鏡の予備が欲しくて、JINSに開店直後に行ったら激混み。初詣と同じように逃げ帰ってしまった。帰宅後もそれが悔しくて、事前に買う物を決めておけばいけるだろうと思い、16時過ぎに再出発。夕方でも混んでいて心折れそうになったけど、爆速で目当ての眼鏡を見つけて受付して、しばし待機。帰るときは17時30分を過ぎていたけど、そこからユニクロニトリで、実家常備用の冬用運動着と寝具カバーを購入して帰宅。午前中が嘘のように空いている店内は超快適だったけど、年始も相まって孤独感に襲われた。この先もずっとひとりなのかなって、悲しくなった。