ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝進むしかない

今日は4日ぶりにアパートに帰宅。30日に帰省して3日に帰宅。去年は大晦日に帰省したから年末1増、年始は同じ。無理している訳ではないけど、久しぶりにひとりになると気が楽。本当は帰省の頻度も減らしたいけど、仕事をしない訳にはいかないから、そこは堪える。むしろ休みがまだ続く、その事に感謝しかない。3が日が終わって、土曜日は運命の診察と、アフターケアの心理相談。超贅沢だけど、その前にもう1回ひとり旅に行くことに決めた。週1心理相談と、年末年始ひとり旅。ここまでやって、休職延長はさすがにない。行きたくても行けなかった初詣と、行きたくなくても行くしかない職場。思うようにならなくても、進むしかない。