ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝復職1週間前

新年2日目なのに早くも憂鬱なのは、復職が1週間後に迫ってきたせい。行くはずだった初詣は、人混みを目の当たりにしてスルーした。私生活は回避が許されるから、甘えてしまう。明日の朝はアパートに戻って、土曜日の通院と心理相談後に再び帰省する予定。去年より1日長く年始滞在していると思ったら、去年も3日に帰省していて、仕事始めの朝は緩慢から緊張の振り幅に耐えきれず、吐きかけてた。それと、去年も箱根駅伝見て学歴コンプ感じてた。昨日は資格取得とか頑張りの件で父と言い争ったけど、自信を取り戻すには今のままでは足りない。紅白の録画でVaundyとキンプリの自信に溢れるパフォーマンスを見て、自分もああなりたいと強く思った。