ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝スコッティとスクラビングバブル

プラス1日休みの今日も、ゆっくりのんびり過ごすことができた。洗濯機回して、クイックルワイパーかけて、スコッティのウェットティッシュとスクラビングバブルの流せるトイレブラシを購入。掃除をルンバからクイックルワイパーに替えてからいい感じだから、この2つの導入もいい方に作用してほしい。

副作用で終日微熱だった土曜日を除いても、日、月、火で疲れも取れた。だけど、それに伴い明日の不安もいつもより割り増し。だから今日は15時30分で早めに帰省。不安が強いときにひとりでいるのはマイナスでしかない。疲労回復による不安増強は数回経験済。明日はとりあえず行く事だけ考える。

そういえば今朝は1週間ぶりに眠れなかった。原因は不明だけど、たぶん精神的な何か。今日の夜じゃなくてよかった。