ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📚20-90リベンジH/8巻

首謀者登場。

f:id:datu3daybouzu:20200222181729j:image

感想

いよいよいじめの主犯格が出てきて、物語もそろそろクライマックスか。リベンジHは10巻で終わりなのか、10巻までしか出てないのか分からないけど。それにしても板垣は嫌なやつだなー。これが全部鈴音の指示とか作戦だったら気持ちいいのにな。

あらすじ

瀬川准

中学時代、鎌田と澤田とつるみ、鈴音をいじめていた。そんな奴が医者と結婚し、市議会議員の義父を持つとか憎まれっ子世にはばかるなよ。そんな瀬川に鈴音に嫌な思いをさせられたと相談する鎌田と澤田。具体的にどうしたいのか分からない二人に

死んでくれたらいいんじゃない?

と言ってのける瀬川。

場面変わり、鳴海の夫と不倫関係にある委員長の西沼は、勝手に妊娠したと勘違い。その事実を不倫相手に伝えたところ、流産させるためのSEX。これで関係終了。

小坂井絢香は美容室の先輩である高梨絢斗と純恋愛開始の予感。ズブズブなHが多いから、純粋な恋愛がまぶしい。

評価

★★