ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📕19-20トラペジウム/高山一実

アイドルになる。

f:id:datu3daybouzu:20191027145409j:image

まえがき

週1で行くツタヤに、平積みで置かれてた本。刷り込みされたのかどうかは分からないけど、無性に読みたくなった。

いつもはその場で本棚を物色して気に入った本を借りて読むけど、今回は初めて予約して貸し出し。この本を予約者ゼロですぐに借りれるって、地方の図書館最高過ぎない?借りてすぐ次の予約待ちが発生したからいつも見たいに貸し出し延長は出来ないけど、この本なら2週間あれば読めそう。

※予約待ちなくなってたから、貸し出し延長した。

読書期間

2019.10.28-2019.11.11(15日)

評価

☆☆☆

あらすじ

東ゆうの将来の夢はアイドルになること。夢を叶えるために戦略的に毎日活動する。

感想

面白かった。思ってた以上に。夢があるって大事。

響がこの本を読んだら何て言うのか気になる。

スペイン語で「加賀まりこ」と「あの」はやばい。

一文

夢を叶えることの喜びは、叶えた人だけにしかわからない。