ツタヤな日々

ツタヤな日々2

自閉でsadな日々の記録。

2019-11-11から1日間の記事一覧

📚19-297マギ/33巻

ルフの書き換え。 評価 あらすじ 感想 評価 ☆☆(→) あらすじ 煌帝国の王女練紅玉は、国際同盟脱退を宣言。レーム帝国と一緒に大きな事をやろうと計画してるといったのも束の間、シンドバットの聖宮でのルフの書き換えにより煌帝国が脱退を辞めるだけでなく、…

📚19-296マギ/32巻

アラジン強すぎ。 評価 あらすじ 感想 評価 ☆☆(→) あらすじ 守り人のユナンが敗れたアルバ。アルバがマギとして復活できぬようルフを黒く染め上げていたところを染まりきる前にアラジンが救出。 アラジンはユナンの治療に。モルジアナと練白龍がアルバと戦う…

📚19-295マギ/31巻

アラジンの居場所。 評価 あらすじ 感想 評価 ☆☆(→) あらすじ レーム帝国のマギ、ティトスによればレーム帝国は国際同盟に加入せず、自分達で自国の未来を切り開いているとの事。アラジンの居場所は分からないが、「ソロモンの知恵」の能力を守るためこの世…

📚19-294マギ/30巻

外務大臣。 評価 あらすじ 感想 評価 ☆☆(→) あらすじ 煌帝国の現国王、練紅玉と面会を果たしたアリババ。紅玉は廃れてしまった洛昌に責任を感じ、涙する。国際同盟から国を立て直すために多額の借金をしており、返済期限が1ヶ月に迫っているが返済の見通しが…

📕19-20トラペジウム/高山一実

アイドルになる。 まえがき 読書期間 評価 あらすじ 感想 一文 まえがき 週1で行くツタヤに、平積みで置かれてた本。刷り込みされたのかどうかは分からないけど、無性に読みたくなった。 いつもはその場で本棚を物色して気に入った本を借りて読むけど、今回…

🎥19-42響-HIBIKI-

小説が好きだ。 まえがき 評価 あらすじ 感想(ネタバレあり) 鑑賞メモ(ネタバレあり) まえがき これもずっと観たかったやつ。天才は1人でも孤独ではなく孤高になるのが気になる。 評価 ☆☆ あらすじ 鮎喰響は、小説が大好きで月に20〜30冊読む。自分で小説を…