ツタヤな日々

ツタヤな日々2

基本インドア、たまにアウトドア。

📚19-13GIGANT/2巻

破茶滅茶の筋書き。

f:id:datu3daybouzu:20190601164303j:image

あらすじ

変態おじさんから巨大化するつまみを腕に埋め込まれたパピコ

その時訳が分からず渡されたDVDを、こないだ初めて会った時に、パピコのファンである零に見るよう手渡した。同時にLINEも交換した。

 

その後、零からDVDについての考えをまとめてみたとのLINEがあり、パピコは零を自宅に招くことに。彼氏と同棲してるけど、さっきパチンコで3万負けてサウナに泊まるってLINEあったから大丈夫だと安心してたところに、彼氏帰宅。

パピコが零に巨大化について説明するため、巨大化し戻った直後。衣服ははだけ全裸であった。

それを見たドメスティッククソ彼氏は、零に暴力を振るう。止まらない彼氏から零を守るため、巨大化して彼氏を抱き抱えるパピコ

最初は抵抗していた彼氏も、巨大化したパピコにはいかなる攻撃も無力であることを悟り、怯え、逃亡。

 

その場は丸く収まった。

 

この一件のあと、定期的に会うようになった2人。ある日、零はパピコに自分が彼氏になれる可能性はあるのか尋ね、パピコはその回答を保留にする。

 

後日、パピコから零にLINEが。直接回答するからファミレスに来てとの内容。ドキドキしながら待つ零。パピコからの回答は遠回しに否定。本気でパピコを好きだった零は、無意識に大声で泣いており、その一部始終を他の店員に見られていたパピコはいたたまれなくなり、付き合うことに。

 

その後はSEXの日々。

 

そんなある日、話題になっているサイトで東京に破壊神降臨との内容が。

 

どうなるんだこの世界は。

 

☆☆☆