ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝理論立てて考えてみる

気持ちが大きく沈んだ昨日から一夜明けて、今日は朝一で用足しとまとめ買い。薬を飲み始めてから起床が遅くなったと思っていたけど、今朝は目標どおり起きる事ができたから、結局意志力なのかもしれない。悩みの種の仕事は、クヨクヨ悩まずに、理論立てて考えてみることにした。中途半端にするから悩んでしまう。仕事に対する今後のアプローチは、復職するかしないかの2択。何もせずにフェードアウトするのではなく、復職に向けて活用できる制度は使ってみる。それでも上手く行かなければ、その時考える。それで十分。頭では整理できているのに、ストレスが加わると機能しなくなる。自分にかかる負荷が大き過ぎるのが、根本的な問題。この後は久々のすき家の牛丼が待っているから、それを食べながらのんびり過ごしたい。