ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝消えたバナナ

今日は珍しく二度寝スタート。心当たりがあるとすれば、昨日の心理相談。でも、何でもかんでも紐付けするのは止める。朝のイオンで最安のバナナが消えていた。仕方ないから、それに次ぐ安さのバナナを購入。たった30円程度だけど、心理的な拒絶感はそれより大きい。だからという訳でもないけど、夕食は久しぶりの新作ほっともっと。レモンが決めての旨塩カルビは見覚えあるから、新作というよりは復刻なのかもしれない。普段は冷凍弁当だから、少しだけ贅沢。消えたバナナは昇華して上書きしたい。それにしても、目の周りに嫌な感覚が残る。禁酒して服薬もしっかりしていたのに、原因が分からずじまいだから何とも言えない。ルーティンを終えた後は、ゆっくり過ごしたい。