ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝突然急降下。

気持ちの落ち込みが止まらない。自分宛てじゃない職場の通知きっかけで、精神衛生的によくない脳内思考。それから取り憑かれたようにオリジンサクセスにのめり込んで、チョコの大量摂取とナッツ一袋。じゃがりこに伸ばした手はなんとか自制。感情がジェットコースター過ぎて辛い。お酒に逃げるのは後々後悔するから止める。バラエティをBGMに、少しだけ勉強してお風呂に入って、夜ご飯食べてハーブティー飲んだら早めに眠ろうと思う。どうしてこうなったのか、自分でも分からない。午前中は落ち着いていたのに、突然急降下。辛くてもこうやって書き出せば少し楽になるかな。とにかく今は紛らわしていく。心の膿は、週末の心理相談で吐き出せばいい。