ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝少しは角が取れた気がする。

話題になっていた酒のツマミ回を見たら、最高に面白くて暗い気持ちが吹き飛んだ。そういえば最近、心の底から笑えるバラエティ番組をあまり観ていなかった。自分の特性理解とか、社労士の受験勉強もいいけど、心が明るくなるような、テレビだったりエンタメを摂取していきたい。父に対するやっかみも、母を介して少しは角が取れた気がする。閉ざされると疑いたくなるから、なるべくなら話してほしい。でも、誰にだって話したくない事はある訳で、自分はそれを勝手に拡大解釈していたところがある。吐き出して疲れたから、チョコレートを過剰摂取。この後はなるべく空っぽにして過ごしたい。