ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝木曜日にドスンと堕ちる

今日は朝から重くて、日中は平気だったのに18時過ぎてからまたぶり返した。休んでから月曜日が憂鬱になるのは多々あったものの、木曜日にドスンと堕ちるのは今回が初めて。思い当たる節はないけど、夢に見るくらいだったから考え込んではいる。昨日に引き続き、今日は都庁の障害者採用について検索。採用案内等見るに、給料は低いものの仕事内容が固定気味で魅力的ではあった。今の精神状態的に、実質一般雇用的な働き方はしんどいかも。このブログはこのまま公開せずに、非公開を貫き通すのもありな気がしてきた。とはいえ、ネットに載せるから書く内容には注意を払いたい。