ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝1週間ぶりに日帰り帰省

今日は1週間ぶりに実家に帰省。体調を鑑みて今回も日帰りにした。放出できなかった心のモヤモヤを吐き出し、美味しい昼ご飯を食べて、大量のお土産を手に帰宅。心は軽くなったはずなのに、思いの外疲れてしまった。終わりの見えない休職生活。日ごとの疲労度合いは比較できないほど軽いものの、慢性的な不安と焦りが消えない。行き着く先が復職であれば万々歳だけど、戻れずにそのまま退職の可能性も小さくない。せっかく休職しているのだから、先の事は考え過ぎずになるべく心を休めたい。明日は2週間ぶりの心理相談。遠慮せずに吐き出してこようと思う。