ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝エガとすが

今日は仕事に行く訳でもないのに、朝が重たくて、スヌーズを繰り返す事8回。意地で8時30分前に起きた。それからは上り調子で、勉強したり、先週を振り返ったり、運動したり。ここ最近ずっと寒かったのに、今日は軽く汗ばむくらい暖かった。道中に高校生らしき人がいたから、近づかずに手前でUターン。スロージョギングも挟みつつ足早に撤退。前回休職した時は、エガちゃんねるが日々の安定剤だった。今回は、すがちゃん最高No.1。話すときの落ち着いた間とか、誰かを傷つけないトークが見ていて安心する。昨日TVerで観たアメトーーク!はギスギスした内容がしんどくて、序盤で止めた。優しくてポジティブで不完全。心が折れた直後は、温かいもので満たしていきたい。