ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝配慮はするけど遠慮はしない。

今日は仕事が順調なのか低調なのか、はっきりしない1日だった。ルーティン業務に関しては、回数を重ねて速度の上昇も実感している。だけど、非定型業務に関しては取りかかれないまま、そこにさらに考える仕事が舞い込んできた。永遠と単純作業をこなせたら楽なのに。配慮はするけど遠慮はしない。以前見かけたフレーズを思い出した。昨日、今日は高校生絡みもなく、朝は重たいものの、帰宅後の精神状態は少しずつ安定。この後は大好きなバラエティ番組の新作を見ながら、肩の力を抜いてのんびり過ごしたい。疲労も溜まりつつあるけど、今週も残り1日。あと1日だけ頑張る。