ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝マックチキン

今日は背中にわずかな痛みがあったり、キムチの塩分が気になったり、些細だけど重要そうな出来事が少し。午後の心理相談は、話したい事を話したらあっという間だった。いつにもまして一方的だし、相変わらず視線は合わせられない。それでも罪悪感がないのは、相手が心理士だからだと思う。気を遣わないで話せる相手は貴重。昨日は場が持つか心配だったけど、タイムアップで終了したみたいな。その後は6日ぶりに体を動かした。そうこうしているうちにもう18時近い。振り返れば、朝食後のクイックルワイパーは正解だった。先延ばしにしていたら今日はやらなかっただろうし、明日やるかどうかも分からない。今日の夕食は久々のマック。値上げのニュースは耳にしたけど、自分が食べたいものは影響なし。好物のチキンクリスプの名称がマックチキンに変わっていたくらい。明日はジムにも行くし、心置きなく食べられそう。