ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝ジムで筋トレ

忘年会不参加で喰らった毒に蝕まれて、昨日から心は不調だった。でも、午前中ジムで筋トレしたら、心の靄が取れて気持ちが少しだけ晴れた。ひとり家で筋トレしたり、散歩すれば気分転換にはなる。でも、こんなに心が晴れる事もない。人と会う事が嫌で投げ出しそうになるけど、自分の場合、体だけでなく心にも割と大きく作用している可能性がある。ジムに通い始めてもうすぐ3ヶ月。腹筋はまだ割れていないものの、腕と足と胸の筋肉は目に見えて増えた。仕事もなんとか踏ん張っているし、最初は3ヶ月を見込んでいたけど、もう少し続けてみる。実家への帰省は1日後ろ倒した。自分の精神状態が大丈夫なら、ひとりの時間を多めに取りたい。グレイのウインドブレーカーを買ったおかげで、散歩も日中に済ます事ができた。夜はさらに冷えるから、冬はなるべく日中のうちにこなしたい。タイヤも交換して、冬の備えも十分。この後はもしかしたら、気持ちが沈んでいくかもしれない。そうなったとしても恐れずに、好きな事しながらのんびり過ごそうと思う。