ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝疲弊

精神的に追い詰められていた昨日は、母と仕事と父の話。その場で答えが出る筈もなく、時間だけ浪費して21時を過ぎた当たりで退出。疲れ果ててそのまま眠ってしまった今日は、母に起こされて7時10分に起床。本気で休もうかと思いつつ、朝ご飯を食べて身支度。昨日の朝の便秘は解消されていて、そこは安心。現状を伝えるためにも出勤する事にした。出勤後は他の人の予定に圧倒されて恐縮したものの、耐えきれずに相談。木曜日は出勤する事を前提に、明日休める事になった。明日休みだから、今日はアパートに帰宅。帰宅後も様子がおかしくて、合計3回も買い物に出かけた。買い忘れが気になって仕方なかったのと、明日買い物に行くのを強制したくなかったのが原因。本当に疲弊している時は、判断力も決断力も鈍る。棚ぼたの平日有休でも、外出する気力もない。明日の夜は再び帰省する予定だから、束の間のひとり時間、少しだけでも気を休めたい。先週引っかかる事はちらほらあったけど、ここまで影響が出るとは思わなかった。