ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝禁断のマクドナルド

強風の中散歩してみたけど、昨日の失敗がこびりついたまま剥がれない。せっかく上手くいっていたのに、一気にどん底に沈んでしまった。午前中のパーソナルジムでの筋トレも、心理相談の代わりにはならない。それがあったところで、ブレーキになったかは分からない。夕食は禁断のマクドナルド。ストレス的な暴食ではなく、マックザチキンの復活を知ってから食べたいと思っていた。ポテトLとナゲット1パックにチキン2個の食べくらべポテナゲ大。主食は上乗せのチキンクリスプハンバーガーは止めておく。ストレス発散はお酒とジャンクに頼らずに、運動とエンタメで消化していきたい。3回目の休職時に立てた、割れた腹筋と社労士合格の目標は今も生きたまま。突出した才能がないなら、地道に続けていくしかない。とはいえ今日は休日。この後は仕事から離れて過ごしたい。