ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝斎藤さん

今日は1ヶ月ぶりの診察。漢方を飲まなかったのは、お酒を飲みたいからではなく、服薬に抵抗がある事を改めて伝えた。休肝日も週3確保している事をアピール。診察は今回も5分未満。ドラマみたいな病院なんて実在するのか。自分の場合、心理相談と使い分けてるから不満もない。むしろ、話し過ぎないよう気を遣っている。その後はジムで滝汗。もういろいろ考え過ぎるは止める。非公開にして2日目。これはこれで意外にありかも。自分の日常を誰かに見せる必要もない。ただ、0は悲しいかな。昨日観たあちこちのトレエン斎藤さん。自信のなさが滲み出ていて、自信に満ち溢れていた時を知っていたから心配になった。安藤なつの空気感は気になったけど、斎藤さんにパスを集める優しさが沁みた。周りに助けてもらえるのをみて、斎藤さんはいい人なんだなと思った。