ツタヤな日々

自閉な日々

asdでsadな日々の記録。

📝漢方

1週間ぶりの診察。疲労困憊で休みたいという本音には取り合ってもらえず、半ば強引に漢方薬を処方されてしまった。お酒と一緒に飲んで大丈夫か確認し過ぎたせいで、それが理由と思われたに違いない。もちろん、それも大きな要因の一つではあるけど、それだけでないのも事実。訂正するとしたら、来週末の心理相談になりそう。それまで現役でいられるかどうか。レイド消化に行く前後で不安が強まったものの、今は落ち着きを取り戻した。どんなに疲れていても、レイド1回だけは欠かさず達成してきた。休職中に継続してきた事で、復職後も継続できているのはこれだけ。来週はもう何個か上乗せしたい。現段階で処方された漢方を飲む予定はない。それでも休肝日は取り戻そうと思う。寝坊した朝に、YouTubeでSUSURUの動画を観た。美味しそうなラーメンよりも、YouTuberという職業に強く惹かれた。自分にとって、薬を飲んで仕事をするのは、痛み止めを打って試合に出るのと同義。度重なる人間関係の失敗を経て、人と接するのが怖くなった。それは自然な事だと思うし、薬で和らげるのは抵抗しかない。薬に頼らず、自分の意思で治したい。その考えを診察で伝えるべきだった。今週末は3日休みがあるから、ゆっくり心と体を休めたい。